ニュース一覧

駐車場変更のお知らせ


 令和5年8月1日より現駐車場が利用できなくなります。
 新たに駐車場を確保しておりますため、そちらの方に駐車していただきますようにお願いします。

 また、8月10日頃までは工事のため一部駐車場が使えません。

 ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


2023年07月08日

新型コロナウイルスワクチン接種について

 新型コロナウイルスワクチンの接種を行っております。現時点では当院ではファイザー製のワクチンのみ取り扱っております。予約はこちらでお願いします。予約方法や宇都宮市以外に居住されている方の手続き方法等についてはこちらをご参照ください。

 当日ワクチンのキャンセル等による余りがある場合は予約なしでの接種を受け付ける可能性があります。受付は診察時に診察室内でのみで行います。電話では受け付けていません。キャンセル待ち接種希望の方は必ず接種券をお持ちくださいますようお願いします。

 

2022年02月25日

初診受付・再診について。

 初診につきましては混雑のため心療内科受診については人数制限をさせていただくことがあります。また、かなりの時間お待たせする可能性もありますからご了解いただきますようお願いします。特に土曜日は混雑しておりますため、あらかじめ電話連絡いただきますようお願いします。

 再診の患者様におきましても土曜日は混雑しておりますため、待ち時間が長時間になり、十分な対応が出来ない可能性が高いです。なるべく平日の受診をお願いします。

 平日も混雑のため混雑状況によっては午前中は10時30分・午後は17時で診察の受付を終了する事がありますためご留意ください。

2020年07月30日

新型コロナウイルス関係について

風邪薬を飲んでいない状態で風邪の症状や4日以上続いている
強いだるさや息苦しさがあるかたはまずは保健所等の相談窓口に相談してください。
その上で当院に受診される場合はあらかじめ電話(028-634-2100)いただいてからの来院をお願いします。

 

2020年04月20日

ナステントの取り扱いをはじめました。

鼻にチューブを挿入することにより、気道を拡げていびきや睡眠時無呼吸症を改善するナステントを扱っております。
購入に必要な指示書の発行は木曜午後以外であれば随時対応可能です。現状では通常の保険診療費に加えて消費税込み3240円で行っております。販売は取り寄せになりますが、対応は可能です。
詳しくはこちらへ

 

2017年06月22日